· 

元カレが忘れられない方へ

恋愛の相談がダントツです。

彼の態度に不安で 想いがわからない方が多いのですが、

もう 一旦終わりを告げた恋の相談もたくさんあります。

 

どうしても気持ちが断ち切れきれない、

もう一度復縁したい、

奥さんがいるのは分かっているんだけど もう一度会うだけでいいから会いたい、

奥さんきつそうだから 彼がかわいそう

彼が心配で 私が守ってあげたい

別の彼と付き合ってみたが 比べてしまって やはり元カレの方が気になる、好きだ

友達に彼を取られた

 

いろいろ 切ないですね。

今の彼の状況や気持ちを知りたいと お越しになる方がたくさんいらっしゃいます。

  

  

心の奥底では もう駄目だとわかっているんだけど 吹っ切れない想いの方も

彼にとって 今の彼女や奥さんより 私といる方が幸せだから どうしたらいい?

結婚しなくていいから もう一度定期的に会いたい。

など、 想いの差はありますが、今のモヤモヤを解決したいのですね。

 

 

 

 

まずあなたと彼のお名前と生年月日を伺います。彼に今お相手がいるならその相手のお名前と生年月日をわかる範囲でお伺いします(干支でも可)

姓名判断で 本来持っている性格や大きな流れなどをお伝えします。

その関係を踏まえたうえで ご相談内容をお伺いし、ルノルマンカードを使って鑑定してまいります。

 

カードを展開すると 現在のお客様の状況や相手彼との距離、彼の行動の意味が見えてきます。

場合によっては もう一種類 元カレと今のお相手の関係も カードで展開してみることもできます。

見比べることによって ご自身で現状に気づかれる場合もあります。

  

  

ご自身がどうなりたいですか?ゆっくりお伺いながら 未来を創造するヒントをお伝えします。

 

未来は変えられます。

 

 

お悩み、不安、おそれ、自分の殻を破れない方 

一緒にお話ししましょう。

 

 

蘭華

 

  

♯元カレの気持ち #モヤモヤ #不安 #復縁 #縁切り #気持ちが建ちきれない #略奪愛 #相性 #未来を変える #未来を創造する #自分を変える #悩み #ルノルマンカード #蘭華   #京都