彼の想いが知りたい貴女へ

恋愛の相談 お答えします。

 

急接近!最近付き合い始めたの。彼との相性は?

付き合って1年半、結婚の時期は? 

という ウキウキの相談もありますが、

 

 

今付き合っている彼の態度が不安で 想いがわからない方との相談が ダントツです。

 

彼の仕事が忙しいのでなかなか会えない

メールをしても 返信が遅い

デートでこんなことがあって 彼の行動理解できない

社内恋愛 いつまで 秘密にしておくの?

なんだかちょっとちぐはぐ

とてもやさしい声をかけてくれて今とっても幸せなんだけど この点がちょっと気になる、 

女の影がありそうで不安

付き合っていても ラブホに行くだけで終わっちゃう

彼はモテるのでたくさんファンがいるけど 付き合っているのは 私だけ。と言ってる

 

私の誕生日、それだけ?

彼の誕生日を祝ってあげたいのに 別の日に会った。仕事忙しいから仕方ないけど、、、

 

 

 

どうしても気持ちがモヤモヤしてしまいますよね

信じてる

信じたい

でも、、、

 

または

騙されてるかも

騙されてるよね

でも、信じたい、、、

 

 

   

今のモヤモヤを解決し、すっきり 明るい未来を歩んでいきましょう。

 

 

 

まずあなたと彼のお名前と生年月日を伺います。彼に女の影がありそうならその相手のお名前と生年月日をわかる範囲でお伺いします(干支でも可)

姓名判断で 本来持っている性格や大きな流れなどをお伝えします。

その関係を踏まえたうえで ご相談内容をお伺いし、ルノルマンカードを使って鑑定してまいります。

 

カードを展開すると 貴女と彼との距離、彼の行動の意味が見えてきます。

ご自身で現状に気づかれる場合もありますし、よりよい未来のために ヒントをお伝えします。

  

  

ご自身がどうなりたいですか?なりたい自分の姿を「想像」して

その方向に向かって行動していく道を決める事を『未来を創造する』といいます。

 

  

未来は変えられます。

 

お悩み、不安、おそれ、自分の殻を破れない方 

一緒にお話ししましょう。

 

 

凛光花

  

  

♯彼の気持ち #モヤモヤ #不安 #なかなか会えない #社内恋愛 #秘密 #結婚時期 #相性 #姓名判断 #未来を変える #未来を創造する #ルノルマンカード #蘭 #自分を変える #悩み #殻を破る #京都