· 

自分が嫌になってきたときに

明らかに 視線が斜め下で 入ってこられる方がいます。

そうです、あなたと同じようなお気持ちの方です。

 

 

自分に自信がなくて。

幾つか壁にぶつかってからは なんか自分が嫌になってきて。

人間関係で怖い。

普段ならやらないミスを連発してしまう

やることなす事 全て 悪い風にとらえられてしまう、、 そんなつもりではないのに。

この先どうしていったらいいのかわからない

私って 嫌われている?

仕事 ずっと見つからないのかな。

恋愛なんて考えていない。

親が心配してるのが うっとおしい かかわらないで。

コロナで家から出られなくて 実はホッとした

知らないとこに住んでみたい

転職したい 、、、

 

 

人間関係など 辛いですね。

いろいろ 悩んで、自己嫌悪に陥ってしまうよね。

 

 

でも、 よくお越しくださいました。

ここに来れたという事は、少しでも 自分が変わりたい、自分の周りの環境を変えたい、未来を変えて生きていきたいと願っているのだから。

 

さあ、この機会に 自分の未来を変えましょう。

 

 

まずあなたと彼のお名前と生年月日を伺います。

トラブルの相手が特定できるならその相手のお名前と生まれた年をわかる範囲でお伺いします(干支でも可)

姓名判断で 本来持っている性格や大きな流れなどをお伝えします。

人生は山あり谷ありとよく言われますが 大きな流れがあるんですよ。

今貴方が どの時期にいて 数年後はこう流れていくとわかるだけで とても納得できます。

その関係を踏まえたうえで ご相談内容を ルノルマンカードを使って鑑定してまいります。

 

カードを展開すると 現在の状況や トラブル相手との関係が見えてきます。

ご自身で現状に気づかれる場合もあります。

  

  

ご自身がどうなりたいですか?ゆっくりお伺いながら 未来を創造するヒントをお伝えします。

なりたい未来を思い浮かべ「想像」し、進むべき道を決めることを『未来を創造する』といいます

 

未来は変えられます。

  

  

お悩み、不安、おそれ、自分の殻を破れない方 

一緒にお話ししましょう。

 

ルノルマン蘭華 

  

#姓名判断 #人生の大きな流れ #運勢 #落ち込み #自分が嫌い #自分を変えたい #モヤモヤ #不安  #相性 #未来を変える #未来を創造する  #悩み #ルノルマンカード #蘭華