· 

8月16日 今年の大文字送り火は

今年はコロナウィルスの影響で 8月16日の大文字送り火が縮小され開催されました。

 

大文字は 6点のみ点火。

他も 1~2点 点火されています。

 

 

 

新しい習慣、マナー、徐々に変化しても恐れず 侮らず 正しい情報を聞いて 凛とした態度で  ポジティブに暮らすことが大切ですね。

 

 

 

私の日課は 自宅でも 外出していても 毎日何度か 神様に向かって祝詞を唱えます。 

さらに、日本には八百万の神様いらっしゃいますので 週に何度か 神社、仏閣、先祖の墓に足を運び 手を合わしています。お盆も墓参りしてきました。

 

合掌しているときは 無になり 宇宙とつながっている気持ちです。

今日も京都の仏光寺にお参りし 合掌してから 千里眼に入館しました。

 

 

私の鑑定を受けられるお客様には カードをシャッフルしている間 (15秒~1分)目を閉じて聞きたいことを念じてもらい、 心を落ち着けていただいています。 

それで 宇宙とつながります。 

宇宙って空の上の遠くの広い空間だと思っていませんか? 実は違います。

宇宙って あなたの中にあります。 心の奥の中 思考の奥底に 宇宙はあります。

 

貴方のお悩み 伺います。