· 

今週の占い23 8月2日(月)~9日(日)

 夢叶うメッセージ🍀    

             【仕事】と【自分らしい生き方】の悩み解消 

今週 の占い  夢叶うメッセージ🍀       

            【仕事】と【自分らしい生き方】の悩み解消          2

 

 

2021年 8月2日(月)~8月8日(日)  (1月生まれさんは 前年度を見てください)   

 

8月前半の好調日  82日(一粒万倍日+大安) 88日午前(一粒万倍日+新月) 

金運のいい日    81日 2日 5日 8日 10日 12日 13日  (後半 828日は最強だよ!!)

 

【一白水星】 1999年 1990年 1981年 1972年 1963年生まれ     

  8月は交際面や金運は好調なので 楽しみな時期です。 出費は仕方ないけど 無駄にならない。

身だしなみをしっかりして パワフルなご自身を演出してみよう。 吉:東南、北、南 

【二黒土星】 1998年 1989年 1980年 1971年 1962年生まれ

   8月は衰運期に入り 突然変化が現れたりします 困難が予想されるので なるべく改革しないほうがいい  お子様がちょろちょろして余計しんどく感じたなら ほかの家族に任せてみてもいいよ  吉:北西、東、東南  

【三碧木星】 1997年 1988年 1979年 1970年 1961年生まれ

  好調な月  自分の直観に従って 決断し行動するとよい  何かいい知らせが来るかも。契約なのか 恋愛なのかも。成就する可能性大です                                                 吉:西 、 北西

【四緑木星】 1996年 1987年 1978年 1969年 1960年生まれ

なかなか焦ってしまう月になりそう。自分の時間が持てたら好きなことで気晴らししよう。 選択で悩んでいる方は

誰かとSNSで会話してみるのもいいかも。 違った考えを聞くことで 自分を整理して 自分で気づくことが出てくる。 今決めなくていい。 焦らなくて大丈夫。                               吉: 西、  北西

 

【五黄土星】 1995年 1986年 1977年 1968年 1959年生まれ

   本調子ではない  地道に活動しよう   実はキーマンが近くにいて様子を見てくれている。まだ何も行動してくれないけど いずれ力になってくれる。 無茶しないで 地道にね                     吉:北西  東  東南

【六白金星】 1994年 1985年 1976年 1967年 1958年生まれ

   ようやく 動きが出てきて 期待できそうな時期に入りました 今までの活動が終わりを告げて 新しい動きになる。  そろそろ 近くまで その情報が来ている予想                                     吉  東南

 

【七赤金星】 2002年 1993年 1984年 1975年 1966年生まれ

 好調な月になります。 遠慮しないでどんどん決断しよう 。 でも、、ちょっと口うるさい人物が横にいます。逆効果の取引先なら 切っちゃってもいいかも。  自分軸で 決断してよい                      吉: 東  西

                                                                                                                                                       

【八白土星】 2001年 1992年 1983年 1974年 1965年生まれ

 吉と凶が混ざった月になりそう。  騙されないように注意! または 勝利をつかみ取る可能性も大!

朝、手に塩つけて手を洗い 自分をパンパン叩いてみよう。 お清めになり 吉の結果になる 吉;北西  東  東南 

 

【九紫火星】 2000年 1991年 1982年 1973年 1964年生まれ 

 

   好調な月!  自信をもって行動しよう  男性なら自分を信じて。 新規の取引ができるかも。 女性なら 素敵な出会いがあるかも。  情報もいっぱい入ってくる週                                吉:北  南 

 

 対面や電話にて あなただけの鑑定を行っています

あなたはどうなりたいですか?

個人的な流れをルノルマンカードとタローデパリカード、スピリチュアルリーデング、

四柱推命、姓名判断などを組み合わせて鑑定したうえで、

ご自身がどうなりたいかをお伺いして幸せな未来になるように導きます。   

  

 未来の姿を『想像』し、進むべき道を決め、未来を自分で 『 創造 』 しましょう